プロフィール

スタッフ

半兵ヱ福島駅舎前店で元気に店長やっております♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11月… | メイン | 11月28日 »

2010年11月28日 (日)

師走

気がつけば一ヶ月近く更新を忘れ、もう12月に突入しそうです・・・coldsweats02

皆さんは風邪、ひいてませんか?

わたくしは、先日久しぶりにツライ風邪に見舞われましたweep

いやぁ、久しぶりだったんでつらかった・・・
喉がとにかく痛かったですsweat01

まぁ二日くらいで治りましたけどsmile

そしたら今日、うちのスタッフじゅん君がインフルエンザwobbly

ついにやってきましたこの季節・・・気をつけないとsweat02

そんなこんなで、もうすっかり忘年会シーズン到来!
鍋でもつついてスタミナつけて、風邪なんかに負けないように残り僅かな2010年を過ごしましょうhappy01
もちろん、半兵ヱでbleah

11月はfivezerozero円飲み放題beerしてますが、
残りthree日ですよsign03

友達誘って半兵ヱへゴーdash


それでは、お店でお会いしましょうconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568309/28595559

師走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

半兵ヱ 福島駅前店 のサービス一覧

半兵ヱ 福島駅前店
  • TEL050-3476-7980