プロフィール

スタッフ

半兵ヱ福島駅舎前店で元気に店長やっております♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9月5日!! | メイン | 秋彼岸 »

2010年9月16日 (木)

9月も後半!

みなさん、わんばんこ!

あっという間に9月も半ばを過ぎましたね。

さて来週は飛び飛び連休で、どう過ごそうか迷っている方も多いかと思います。・・・がsign03

やっぱり半兵ヱでしょsmile

16日より、魚介類、入ります

待ちに待った魚料理ですね

他店よりはバリエーション少な目ですが、それでもお店、がんばっちゃいますよーdelicious

最近天気が崩れやすいですが、お仕事終わりは半兵ヱでグビッといきましょうbleahbeer

それでは、お店でお会いしましょうhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568309/28595549

9月も後半!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

半兵ヱ 福島駅前店 のサービス一覧

半兵ヱ 福島駅前店
  • TEL050-3476-7980