プロフィール

スタッフ

半兵ヱ福島駅舎前店で元気に店長やっております♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9月も後半! | メイン | はや7年・・・ »

2010年9月23日 (木)

秋彼岸

みなさんこんばんわthunder

さて、いよいよ9月も終盤を迎え、10月の足音が聞こえてきそうですねconfident

10月といえば・・・

半兵ヱ福島駅前店 開店seven周年sign03

早いもので、もう7年も経つんですね・・・

私が入ったのがちょうど7年前なので、オープンと共に成長させていただいています!
(まだまだ勉強不足ですが・・・coldsweats02)


10月はseven周年を記念shineして、イベント行っちゃいますsign01

10月one日は、10月生まれのお客様に、お料理一品サービスしちゃいますhappy02
グループにお一人でもいれば、サービスしちゃいますから!!wink
※誕生月の分かるものを提示していただきます

そして、seven周年にちなんで、sevenの付く日は・・・

ninezerosevensevenseven円飲み放題実施!!

upupちょupチョupお得です

10月、寒くなる時期ですが、半兵ヱは熱いsweat01sweat01

このイベント、逃したら損ですよーsmile

それでは、お店でお会いしましょうcatface


dk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568309/28595551

秋彼岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

半兵ヱ 福島駅前店 のサービス一覧

半兵ヱ 福島駅前店
  • TEL050-3476-7980