プロフィール

スタッフ

半兵ヱ福島駅舎前店で元気に店長やっております♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年10月26日 (水)

約一年ぶりに・・・

皆さんこんにちは。

最近肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

はい。
約1年ぶりにブログを再開することになりました。

頻繁に更新とはいかないかと思いますが、よろしくお願いいたします!

2010年12月27日 (月)

はや一ヶ月・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんわhappy01
そして、メリークリスマスxmas(アフター)xmas

えー、さてさて、およそ1ヶ月サボりにサボっており、明日からも続くか、さっぱり予想がつきませんが、各方面から多数の激励の言葉upやお叱りの言葉downをいただき(ウソ・・・

本日お越しいただいたお客様sign01
名前は存じませんが、このブログを読んでくださって、誠にありがとう御座います。

うれしい限りですねーlovely

今店でアンケートやってるんですが、その中に「読んでますよー」なんてコメントあって、ブログやってたなーって久しぶりに思い出しました(ワラ

いやいや・・・チガウ

見てくださっている方が居るんだなぁっていうのと同時に、やっぱり続けなきゃなーって気持ちが芽生えましたbud(ホント

これからは毎日・・・2日に一回・・・1週間に一回・・・んーthink

頻繁に更新していきたいと思います。


できれば!
写真cameraとか載せたいんですが、営業中なもんで写真が撮れませんbearing


なので、文章のみで臨場感ある店内の様子を伝えられたらと思います。

改めて宜しくお願い致します。


ところでここでお得情報sign03

来年onefive日から、半額分チケットバックキャンペーン始まりますsecret

まだ公に告知してませんので、これを見た方はラッキー!smile
(でも何もありませんが・・・


それでは、この辺で・・・run

お店でお会いしましょうconfident


2010年11月29日 (月)

11月28日

みなさんこんばんわhappy01

日曜の深夜、いかがお過ごしでしょうか?
寝てますねsleepy

そりゃそーだ…

さてさて、本日あまり書くネタがないのですが、

久しぶりの再会があったので、ちょいと書きますか…

今から約5~6年前にご来店されたお客様が、何とほんと久しぶりに今日ご来店されましたhappy02

どこかで見たことあるな~なんて思ってたら、お客様から「前の店長は?」と聞かれ、「ずっと私ですが…」と答えたら、「おー年取ったなぁ」なんて言われましたcoldsweats01

確かにあれから5~6年(だったか…)経てば変わりますよーsmile

そんなこんなで、個人的ではありますが、うれしい一日でしたwink

さて、500円飲み放題もあと二日です。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

2010年11月28日 (日)

師走

気がつけば一ヶ月近く更新を忘れ、もう12月に突入しそうです・・・coldsweats02

皆さんは風邪、ひいてませんか?

わたくしは、先日久しぶりにツライ風邪に見舞われましたweep

いやぁ、久しぶりだったんでつらかった・・・
喉がとにかく痛かったですsweat01

まぁ二日くらいで治りましたけどsmile

そしたら今日、うちのスタッフじゅん君がインフルエンザwobbly

ついにやってきましたこの季節・・・気をつけないとsweat02

そんなこんなで、もうすっかり忘年会シーズン到来!
鍋でもつついてスタミナつけて、風邪なんかに負けないように残り僅かな2010年を過ごしましょうhappy01
もちろん、半兵ヱでbleah

11月はfivezerozero円飲み放題beerしてますが、
残りthree日ですよsign03

友達誘って半兵ヱへゴーdash


それでは、お店でお会いしましょうconfident

2010年11月 4日 (木)

11月…

みなさんこんばんわーmaple
もう11月ですねー。

ここ数日一気に寒くなり、冬の訪れを感じますね。

11月は半兵ヱお客様感謝祭と称して

1時間fivezerozero円飲み放題実施中ですscissors

そしてなんとー、
11月の旬の食材をお勧めしておりますー

ホタテに牡蠣、さんまがおいしいhappy02
焼いてて思わず食べたくなっちゃいますdelicious

もっともっと旬の食材入れていきますので、お勧め品、楽しみにご来店くださいbleah

それでは、お店でお会いしましょうconfident

2010年10月25日 (月)

秋刀魚

皆さんこんばんわ。

お久しぶりの更新でございますーhappy01

食欲の秋、いかがお過ごしでしょうか

とは言え、10月も後半を向かえ、そろそろ冬支度の季節となりますねthink

さてさて、最近旬の秋刀魚をお勧めで出しているのですが・・・

煙がすごい・・・

目が痛いweep

でも、脂が乗ってておいしそうでしたconfident


魚は不定期でのお勧めなので、毎日はご用意は出来ませんが、ぜひぜひ足をお運びくださいhappy02

それでは、お店で会いましょうconfident

2010年10月 3日 (日)

はや7年・・・

みなさん、お疲レモンhappy01

さてさて、もう10月ですねー。

そうそう、10月1日(過ぎましたが…sweat02
半兵ヱ福島駅前店、seven歳になりましたshine
(前回もそんな話でしたが・・・)

イベントも結構賑わってきています。

当初1日のみのイベントでしたが、ご好評につき・・・
10月1ヶ月通しでやっちゃいますよーhappy02

10月生まれの方!
10月生まれの友人知人がいる方!

ぜひぜひ半兵ヱへ足を運んじゃってくださいdash


夜、ふと金木犀の香りを空気に感じ、秋の訪れをヒシヒシと感じておりますconfident


それでは、お店でお会いしましょうwink

2010年9月23日 (木)

秋彼岸

みなさんこんばんわthunder

さて、いよいよ9月も終盤を迎え、10月の足音が聞こえてきそうですねconfident

10月といえば・・・

半兵ヱ福島駅前店 開店seven周年sign03

早いもので、もう7年も経つんですね・・・

私が入ったのがちょうど7年前なので、オープンと共に成長させていただいています!
(まだまだ勉強不足ですが・・・coldsweats02)


10月はseven周年を記念shineして、イベント行っちゃいますsign01

10月one日は、10月生まれのお客様に、お料理一品サービスしちゃいますhappy02
グループにお一人でもいれば、サービスしちゃいますから!!wink
※誕生月の分かるものを提示していただきます

そして、seven周年にちなんで、sevenの付く日は・・・

ninezerosevensevenseven円飲み放題実施!!

upupちょupチョupお得です

10月、寒くなる時期ですが、半兵ヱは熱いsweat01sweat01

このイベント、逃したら損ですよーsmile

それでは、お店でお会いしましょうcatface


dk

2010年9月16日 (木)

9月も後半!

みなさん、わんばんこ!

あっという間に9月も半ばを過ぎましたね。

さて来週は飛び飛び連休で、どう過ごそうか迷っている方も多いかと思います。・・・がsign03

やっぱり半兵ヱでしょsmile

16日より、魚介類、入ります

待ちに待った魚料理ですね

他店よりはバリエーション少な目ですが、それでもお店、がんばっちゃいますよーdelicious

最近天気が崩れやすいですが、お仕事終わりは半兵ヱでグビッといきましょうbleahbeer

それでは、お店でお会いしましょうhappy02

2010年9月 6日 (月)

9月5日!!

みなさんこんばんわんこそば!

さてさて、ココ最近、やはり皆様からの御要望をお聞きする機会が多いんですが!!

飲み放題のメニューを増やす計画が着々と進んでおりますhorse

やっぱり多いほうがいいですよねwink

目指せ地域ナンバーone

なんて言ってますけど、そんなに期待しないでくださいね

近日新メニュー導入予定!

乞うご期待smile

半兵ヱ 福島駅前店 のサービス一覧

半兵ヱ 福島駅前店
  • TEL050-3476-7980